趣味の総合サイト ホビダス
 
Home > ☆ その他

2010.10.15

◆「Y.S」さんより『嬉しい mail』

◆「Y.S」さんより
  『しい mail』をきましたので
    ちらに介させてきます。
520_Chevy_Silverado_20.jpg520_Chevy_Silverado_19.jpg
「お久しぶりです。(^^)
  制作して頂いたボディを載せて
   写メ撮りました。
 もったいないですが、
  もう何回もゴロゴロ横転しちゃいましたが、
   気に入ってます。
 また宜しくお願いしますね m(_ _)m
                    Y.S」
Y.S」さん『しい mail』を
  りがとうございました
   m(_ _)m
 A-CRAFT

2010.09.26

◆アクセスランキング『15位』!

日から、になりだした
  クセスンキングですが…
    日、合「15位」でした
100926_15.jpg
 
 れからも、
  さんにんで頂ける様な品を
    ってきたいといますので
     援を宜しくい致します。
       m(_ _)m
         A-CRAFT

2010.09.15

◆アクセスランキング???

直な話…ログの新だけで
  ビダス(ブログ)さんップページは
    あまりていなかったんですが…
 
 クセスンキングが、
  ってたんですね
  
 かも、しい事に
  『目指せ職人!』が、
    合「20位」でした
100915_top.jpg
 
れからも、さんにんでける
 品をってきたいといますので
  援をしくおします。 m(_ _)m
   (A-CRAFT)

2010.07.16

◆「A.M」さんより『嬉しい mail』

◆「A.M」さんより
  『しい mail』をきましたので
    ちらに介させてきます。
499_Mugen_MBX-6_21.jpg499_Mugen_MBX-6_22.jpg
「こんにちは、A.Mです。
  商品無事到着しました。
 ドキドキしながら箱をあけると
  送ってもらった画像よりも
   実物を見てさらに感動しました。
    発色がとてもきれいでびっくりです。
 また近いうちにお願いすると思います。
  是非またお願いします。
   a-craftさんに頼んで良かったです。
    a-craftさんサイコーーーです。
     有難うございました。
 ( a-craftさんのロゴステッカーはないですかね?
   出来ればボディーに張りたいです)
                      A.M」
A.M」さん『しい mail』を
  りがとうございました
   m(_ _)m
 A-CRAFT

2010.06.27

◆(祝)アクセス数が『100万件』突破!

ブログも
  年で4年にりますが…
   ータルクセス数が
    『100万件』を破しました
1000072.jpg
れからも、さんにんでける
 品をってきたいといますので
  援をしくおします。 m(_ _)m
   (A-CRAFT)

2010.03.18

◆「TEAM-TETSUJIN」さんより『嬉しい mail』

◆「TEAM-TETSUJIN」さんより
  『しい mail』をきましたので
    ちらに介させてきます。
475_AAR_cuda_18.jpg475_AAR_cuda_19.jpg
475_AAR_cuda_20.jpg475_AAR_cuda_21.jpg
「A-CRAFTさま、
  過日はお世話になりました。
   写真撮影しましたので
    添付ファイルにてご連絡いたします。
 例のケツカキ仕様のサイクロンに載せました。
  あとボンネットエアスクープの
   塗装を剥がさせて頂きまして
    LEDを赤白4発入れました。
     フォグランプ部分にも白を2発。
 さらに塗装を抜いていただいた
  「Plymouth AAR cuda」の文字部分に
    オレンジ2発、赤2発を追加し
     合計、10発入れました。
      さらにはストロボも。。。。
 少し邪道かも知れませんが
  アメ車らしく?ギラギラで固めました。
   やり過ぎ???
    まだまだ???
 なお、写真は弊社スタジオ撮りっ放しなんで
  未加工のままでご容赦ください。
 また次回、お願いします。
          以上、TEAM-TETSUJIN」
TEAM-TETSUJIN」さん『しい mail』を
  りがとうございました
   m(_ _)m
 A-CRAFT

2009.12.16

◆「M.M」さんより『嬉しい mail』

◆「M.M」さんより
  『しい mail』をきましたので
    ちらに介させてきます。
429_Porsche_GT3-RS_14.jpg429_Porsche_GT3-RS_15.jpg
429_Porsche_GT3-RS_16.jpg429_Porsche_GT3-RS_17.jpg
「こんにちは。
  昨日参加した走行会での写真を送ります。
 走らせるのがもったいない気もしましたが、
  こういった綺麗なボディーに
   出来るだけキズを付けずに走らせることも、
    上手くなる秘訣と勝手に思い、
     ガンガン走らせました(^^;
 参加した車の中でも目立っていたと思います。
  
 一緒に参加したT.Mさんは、
  A-CRAFTさんにペイントしてもらった作品
   まだ使っておりません。
    やはりもったいないのかな(^^; M.M」
M.M」さん『しい mail』を
  りがとうございました!m(_ _)m A-CRAFT

2009.03.15

◆「S.K」さんより『嬉しい mail』

◆「S.K」さんより
  『しい mail』をきましたので
    ちらに介させてきます。
411_Inferno_mp9_8.jpg
「インファーノの塗装を依頼したS.Kです。
  3月8日のレースに出てきました。
   まだ暖気運転中の写真しかありませんが
    お送りいたします。
 綺麗な仕上がりに仲間が見入ってました。
  運よく晴れた為まだ綺麗なままです。
   ちなみにウィングは新品おろしたのですが、
    1タンク目で割れました(泣)
 また走行中の写真が出来たらまた送ります。」
S.K」さん『しい mail』を
  りがとうございました!m(_ _)m
   (A-CRAFT

2009.01.07

◆(祝)アクセス数が『60万件』突破!

ブログもうすぐ
  3月で3年目にりますが…
   クセス数が
    『60万件』を破しました
count_601210_090107.jpg
れからも、さんにんでける
 品をってきたいといますので
  援をしくおします。 m(_ _)m
   (A-CRAFT)

2008.09.19

◆(祝)アクセス数が『50万件』突破!

ブログも
  年で2年半にりますが…
   ータルクセス数が
    『50万件』を破しました
count_500838.jpg
れからも、さんにんでける
 品をってきたいといますので
  援をしくおします。 m(_ _)m
   (A-CRAFT)

Next »